2005年06月05日

A day with Momo-Nono chan' 〜もも・ののちゃんとの一日

もも・ののは休日でも容赦なく早起き。
まだ休日だからゆっくり寝てようとかって概念はない(w

で、朝からレインボー公園に散歩っつーか遊びに行きました。

05-0605_twin_peace.jpg
『ツイン・ピース!』


フットボールの子供達(かもめキッカーズ?)が集まって来たのでアブないので帰りました。

ともぴはお友達の家に遊びに行く為、10時半頃出発。夜帰って来るまでモレがもも・のののお世話。大変だ。ガンバろう。
百璃は「ももちゃんも行く〜」と大泣き。結局、玄関で泣き疲れて寝てしまいました。

のんのんもお昼ご飯を準備したところで、食べずに寝てしまいました。で、2人でお昼寝。特にももりは良く寝て2時半位までずっと寝てた。

スパゲティを作ったけど2人共殆ど食べてくれなかった。。。
(´・ω・`)
以前は「ちゅるちゅる」とか言って良く食べてくれたんだけど。
食べ物の好みというかノリというか流行が変わったりしたのかもしれない。毎朝必ず食べていたヨーグルトも最近残すようになった。

さて、何も食べないじゃしょうがないので「セブンイレブンに行って何か買って食べようか」と言うと大喜び。で、お出かけ。
結局セブンイレブンで2人が選んだのはフローズン・カルピスだけだった。。。 あとナンサンドとおにぎりを買った。段々エンジンがかかってきて、徐々に食べるようになった。

05-0605_calpis.jpg


5時になるとお台場海浜公園では「遠き山に陽は落ちて」か何かのメロディが流れる。さあ、じゃあ帰ろうかと歩き出したが、のんのんがサンダルに砂が入ったとかで裸足になってしまい、結局砂浜で遊び始めた。。。

05-0605_nonnon_osuna_asobi.jpg


ももちゃんも最初は抱っこされていたけど、結局「降りる〜」と。で、「ももちゃんも〜」と裸足になってしまったのでした(w

ようやく海浜公園の入口まで来ると、何やら CM だか TV 番組の撮影だかをやっていました。写真分かり辛いかもしれないけど、後ろの方に写っているチャイナ・ドレスのお姉さんがフィーチャーされているモヨウ(w

05-0605_satuei.jpg

もう一枚。手を繋いでいるのがカワイイです(w
05-0605_satuei_2.jpg


posted by ♪もも・ののパパ♪ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪もも・ののちゃん(百璃&和果/Momori&Nodoka) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。